2012年2月26日日曜日

子供の広場&アンテイークカー

アメリカ、コロラド州、Lakewood市にある、White Fence Farm Restaurantの最終回です。
こちらは、昨日ご紹介した、アンテイークのGeneral Storeなどがある、二階の、子供の遊び場の部分です。手前のベンチは、昔のそりの座席の部分を利用したものです。すぐ隣に、下のカフェのステージの部分に滑り下りる、大きなスライド(滑り台)があるのですが、スライドをやるために、靴を脱がなければいけないので、こちらが、靴を脱いだり履いたりする場所になっています。
スライド用の順番待ちの場所です。左手の木の壁のように見える部分の裏に、階段があります。信号機がついていて、緑になったら、Go!になります。毎時間15分間だけ、12時だったら、12時15分まで、1時だったら、1時15分までというように、係りの方に従って、スライドが楽しめます。平日もやっているのか、?なのですが、私が行った週末は、子供で、混んでいて、私もやりたい!と思ったのですが、時間切れで、できませんでした。大人でも、できるぐらいの大きさです。
スライドの管をみていると、スライドを滑っている子供が、ものすごく速いスピードで、キャー!と、滑り落ちていく様子が見えました。すごく、楽しそうです。
スライドを一瞬のように滑って、こちらのカフェのステージの右側の茶色の穴の部分から、出てくるようになっています。子供が興奮して、ぐびぐび笑いながら、出てくるのをみるのも、とても、かわいかったです。皆、もう一回!ということで、二階に、駆け上がっていきました。
裏庭のアンテイーク&ギフトショップの隣に展示されている、1925年のFord社のトラックです。
レストランとレストランカフェ&ギフトショップの二つの建物を結んでいる通路にも、アンテイークカーを展示する部屋があります。
こちらは、室内の展示場です。馬に引かせる、農作物などを運ぶ、ワゴンです。
1800年代の馬車です。
雪の上を馬に引かせるそりです。
アーミッシュの方の馬車で、大人で6人ぐらい乗り込めそうな大きめの馬車です。アーミッシュの方は、今でも、昔ながらの暮らしを継続しています。

以下のランキングに参加しています。よろしかったら、クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ