2009年3月25日水曜日

Spoiled Cat の Mai Mai


はじめまして。Spoiled catのMai Maiです.
ちょっとすまして、お気に入りの自転車の下で休んでいます。



Mai Maiは、ある日、どこからともなく現れて、私の家の木の下に座っていました。

しばらく様子をみて、

Abandoned 飼い主から見捨てられてしまった

ようだったので、うちの猫となりました。

体が小さなままなので、いつまでも

Kitten 子猫のようですが、

いまではすっかり

Middle age 中年のお姉さんです。

Who can say “No” to Mai Mai?
Mai Maiにダメだなんて言えなくて、

Anyway, Mai Mai won’t take “No” for an answer.
どっちにしても、Mai Maiは、”ダメ”といってもきかないし、

などと、言い訳を言っている、主人と私です。

Mai Mai は、すっかり

Spoiled 甘やかされた、

Little Princess Mai Maiに、なってしまいました。

英単語豆知識:

Spoilには、“ものを台無しにする、腐らせる”という意味の他に、人を”甘やかす“という意味もあります。

以下のランキングに参加しています。こちらのブログがお役に立ちましたら、クリックをお願いいたします。ご協力、どうもありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村