2010年9月13日月曜日

台所の改築 ペンキ塗り



流し台や電気製品を取り替えるために、大工さんが仕事を始める前に、壁のペンキ塗りが終わっていなければいけないとのことだったので、主人と私で、大急ぎで、ペンキ塗りを終えました。

天井と、窓や出入り口の枠の部分は、天井によく使われる、光沢のある真っ白のペンキを選んで、壁は、以前の黄色から、オフホワイトにちょっと黄色がかっているような cottontail の、光沢なしのものに塗り替えました。
上の写真の壁と天井の部分で、違いがわかりますか?
これで、壁にタイルをはる準備も終わりです。
まだちょっと、いまいちきれいに見えない部分は、大工さんの仕事が終わった時点で、きれいに整える予定です。

以下のランキングに参加しています。よろしかったら、クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村