2010年9月16日木曜日

台所の改築 シンク2

シンクとは別売りで、流しの排水口(日本語でなんというのか、??、なのですが)のふたを購入しましたが、シンクの黒に合わせて、こちらも黒にしました。流しにお水をためたい時に使います。



2つに区切られているシンクの右側には、disposal(野菜などの残りを細かく砕いて、そのまま、下水に流せるもの)をシンクの下にとりつけます。
販売されているものの中から、一番パワーがあって、一番音の静かなものを選びました。


こちらの流しのdisposalに合わせた排水口のふた。


これで、シンク取替えの準備が、整いました。

以下のランキングに参加しています。よろしかったら、クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村