2011年9月8日木曜日

洋書インテリア雑誌:Victoria

洋書インテリア雑誌:Victoria
英語

ビクトリアンスタイル、ロマンチックスタイル、ビンテージなどが大好きという方におすすめの月刊誌で、インテリア、コレクタブル、お店の紹介、お料理、ガーデニング、古いビクトリアンスタイルのお家の紹介など、どの号をとっても、とっても素敵な雑誌です。
日本では、購入できないのかな?と、思ったのですが、雑誌のウェブサイトでも、ピックアップされた記事が、少しずつみれるようなので、ご紹介することにいたしました。こちらのブログに、他のウェブサイトのアドレスを表記するといけなかったりするのかな?とわかりかねたので、ウェブサイトのアドレスは、控えているのですが、
Victoria Magazineで検索すると、見つけられるかなと思います。
私も、引き続き、改築、部屋の模様替え中なのですが、Victoria Magazineは、参考にしている雑誌の一冊です。

以下のランキングに参加しています。よろしかったら、クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村