2011年9月30日金曜日

洋書生活雑誌:Martha Stewart Living

洋書生活雑誌:Martha Stewart Living
英語

アマゾンジャパンでも、取り扱っているようですが、Martha Stewart の月刊雑誌Livingは、ご覧になったことがありますか?
毎月、季節ごとに、料理、クラフト、美容、ガーデニング、パーティーなどの、毎日の生活に役立って、ちょっと勉強にもなるような情報が盛り込まれていますが、写真から記事の構成などにおいて、ぐんを抜いて、質の高さが感じられる雑誌です。
ハローウィンの情報なども、雑誌のウェブサイトにたくさん掲載されているので、ハローウィンのアイデアを探していらっしゃる方には、お勧めのサイトです。
Martha Stewart で検索すると、見つけられるかと思います。
ハローウィンについては、サイトの上の方にある、Holidaysのカテゴリーを選び、次に、左の方にある、Halloweenを選ぶと、Pumpkins, Costumes, Decoration & Crafts, Receipts, Parties, Indexと、楽しいHalloweenを作り上げるための、アイデアを得ることができます。
私も、ハローウィンのために、大きなオレンジ色のかぼちゃをくりぬいて、飾りをつくる予定なので、こちらのPumpkinsの項から、くりぬき方などを参考にする予定です。

以下のランキングに参加しています。よろしかったら、クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村