2014年3月12日水曜日

アンテイックモールのお店いろいろ


昨日ご紹介した、アメリカ、コロラド州,Castle Rockにある、アンテイックモールThe Barnの、その他のお店をもう少し。
私は、こういう、個人のお店が大好きなのですが、有名ブランドとは違って、artという感じの、お店のオーナー、オリジナル商品などが、それぞれの、小さなブテイックのスペースに並べられていて、どのお店に入っても、わあーいいなあーの連続でした。アンテイックだけではなく、新品の商品も販売されています。素敵なインテリア雑貨に刺激され、そろそろ、時期かなと思っている、spring cleaning 春の大掃除が、とても楽しみになりました。


春が近づいているからでしょうか。フレンチカントリーっぽい明るい色合いのインテリア雑貨が、多く目につきました。


こちらは、ウエデイングのコーナーです。昔からのウエデイングギフトの習慣の一つに、something oldというのがあります。アンテイックのウエデイングギフトも、素敵ですよね。


エスニック調のお店もあります。渋い色合いの紙で作られた折鶴のモービルも売られています。


Barnにピッタリのウウェスタンファションのお店です。牧場というよりは、街中に合うようにデザインされていました。

店先にアンテイックを並べる生地屋さんです。質の高いコットンファブリックが、取り揃えられています。




以下のランキングに参加しています。よろしかったら、クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ