2012年2月22日水曜日

コロラドのファームレストラン

今日は、アメリカ、コロラド州、Lakewood市にある、White Fence Farm Restaurantのご紹介です。2月13日と2月14日のブログで、全米に支店を持つ、Cracker Barrel カントリーストアー&レストランをご紹介しましたが、こちらのWhite Fence Farm Restaurantは、同じような、カントリーストアー&レストランの、地元に密着した、個人経営版で、敷地もとても広く、規模もずっと大きなお店です。お料理も、こちらのレストランですべて調理したもので、特に、フライドチキンが有名です。こちらの白い建物が、レストランの部分です。
こちらの建物は、カフェと雑貨などを販売するお店となっています。
レストランだけではなく、敷地内の庭の部分が、広々としていて、こんな池のお庭もあります。
レストランの裏庭には、アンテイーク&ギフトのお店と、私が、大好きな、農場の動物にさわれる小さなファームがあります。小屋の中には、黒白の豚がいましたが、ものすごく、大きかったです。少し、干し草を食べた後、顔を、干し草の中に、うずめて寝出したのですが、いびきのような、大きな音が聞こえてきて、びっくりでした。とてものんびりしている様子が、とてもかわいかったです。
どの動物も、とても人懐こくて、とてもおとなしかったです。体の毛は、タワシぐらい、硬かったです。
干し草を貯蔵している小屋には、野生の小さなうさぎも紛れ込んでいたり、小鳥がたくさんいました。
こちらの小さな農場とは別に、夏の間は、大きな馬の馬車もだしてくれます。うっかり観にいくのを忘れてしまったのですが、孔雀の小屋もあって、たぶん、夏の間だけかな?と、思います。
こちらのWhite Fence Farm Restaurantは、レストランで食事をしなくても、自由に敷地内を歩くことがでて、子供も、お庭で、遊んでいたりと、食事だけではなく、お買い物をしたり、音楽を聴いたり、ゲームで遊んだりと、いろいろと、家族で楽しめるレストランです。
明日は、引き続き、子供の遊び場や雑貨店の部分をご紹介します。

以下のランキングに参加しています。よろしかったら、クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ